FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直接ボディコンとは結びつかないのですが 

今回ご紹介するサイトは、直接ボディコンに結びつきはしないのですが、ご紹介します。

そんなサイトの名前は、

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

ボディコンナイト 

ボディコン好きのみなさんなら、きっと一度は見たことがあるサイトでしょうが、やっぱり紹介せずにはいられないので紹介しておきます。

有料メンバーゾーンがとても充実しているのですが、無料ゾーンにもいろいろ楽しめるものがあります。

そんな、超有名サイトとは・・・

続きを読む

ボディコン画像 

ネット上にあるボディコン画像って、昔に比べて少なくなっているような気がしませんか?

有料で、お金を払えば見れるボディコン画像は多いのですが、気軽に見れるボディコン画像が減った(というか増えていない)感じがします。

さて、そんな中で、結構頻繁に新しい画像を見ることができる方法があります。

続きを読む

ボディコンに魅せられて 

はじめまして、当ブログ管理人ボディコンダンスマニアは、思春期のころに、ちょうど「ジュリアナ東京」が流行っていて、よく雑誌にボディコンギャルが載っていた、そんな時代の人間です。

身体の線がぴっちりと出る「ボディコン」を着ている女の人(当時のボディコンダンスマニアから見れば「お姉さん」だね)を見て、何も感じないわけがありません!しかも、くねくねと踊っているのだから!

そう、この時、ボディコンダンスマニアは「ボディコン」フェチに目覚めてしまったのです。

すいません、「ボディコンダンスマニア」と書くのが面倒くさくなってきました。略して、「BDM」ってことにしてください。

んで、フェチに目覚めてしまったわけですが、当時は雑誌やテレビぐらいしか「ボディコン」を着た女の人を見ることができませんでした。

が、しか~し。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。